店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 10月☆ | メイン | 燃えたぁ♪ »

2015年10月 6日 (火)

キャラ弁??

すっかり冷え冷えの朝sun

窓には結露ができちゃうようになりました。

早起きして次男のお弁当作るのも あと数か月。。。

長男の時もそうだったけど な~~んかとっても寂しいですweep

子供たちが小さいころは キャラ弁って言葉が無かったので

可愛いピックやバランを使って、フルーツも持ってcherryっていうお弁当だったけど

今のママさんたちは 色々大変ですねcoldsweats01

でも、そういうのが大好きなママにとっては 毎日が楽しそうnote

そこで、以前から”キャラ弁”にチャレンジしてみたいなぁ~~って思ってましたwink

が・・・とってもハードルが高いので なかなか始められず・・・

それが、今朝 お弁当を作りながら 海苔をチョキチョキ切ってみたhairsalon

そして、その海苔をご飯の上に置いてみたriceball

56

ん???

なんとな~~くキティちゃんsmilesign02

思い付きで置いたので、海苔にはお醤油も何もつけてないけど

今更ここから剥がせないので とりあえず、今日はこのままにしちゃお~happy02

今月二十歳になる次男。。。

帰ってきたら なんていうかなぁ~~bleah(笑)

49

マカロニも入ったポテサラheart01

私は、ポテサラもマカロニもスパゲティサラダも全部好きnote

うちでも週一くらいで作るけど、これはお客様からいただいたのhappy01

大先輩の作ったお料理は いつも美味しい(●´ω`●)

今までも、おからやフキ料理、山菜のお料理もいただいたけど

おふくろの味っていう言葉がぴったりで 心にもお腹にも優しいのheart04

私がお化粧品のお届けに行く予定だったから作っておいてくれたって聞いて

とっても嬉しかったですよhappy01

本日、うちでは大根サラダも作ったけど ソースはびっくりドンキーのマネソースrestaurant

あっという間に食べちゃったので 写真撮るのをわすれましたsweat01

また近いうちにつくろ~~っとnote

それと・・・キャラ弁もbleah

コメント

久美ちゃんの本格的キャラ弁もみてみたいわariestauruscancersnail

H=B さまribbon

今頃、キャラ弁に目覚めたsign02
頑張りまーすwink

コメントを投稿