店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 癒し。 | メイン | キャラ弁?? »

2015年10月 5日 (月)

10月☆

先日、10月1日に”ついに10月ですね”なんてブログをUPしていたら

突然の腹痛catface

その日は爆弾低気圧で北海道が大荒れの日thunderraintyphoon

釧路ももちろんヒドイお天気で・・・wobbly

去年の10月にも初めての胃腸炎で大変だったしsadってことが頭をよぎるsweat01

旦那は泊まりだし、次男はお友達とオンライン中coldsweats02

スマホを握りしめておトイレにいた私は お友達にLINEをしちゃいました。

で・・・数分後、彼女が嵐の中お迎えに来てくれたので そのまま病院へ・・hospital

そんな10月のスタートmaple

次の日は 肩こり過ぎ?なのかフラフラしちゃうし

昨日は 車をゴッチンされちゃったimpact

25

そんな私に、優しいお友達が 大好きなハンバーグをごちそうしてくれましたheart01

前日までお粥しか食べてなかったので心配だったけど

ちゃ~んと美味しくいただきましたよhappy01

21

お腹に優しいお味噌汁spa

あったまる~~~っup

31 

あんなに荒れたのに すっかり快晴sun

42

ナナカマドの実っこも 真っ赤っかheart04

43_2

あわただしかった日曜日も終わりmoon3

明日からまた頑張りましょ~~っとwink

コメント

今日もまたまた大荒れの天気typhoon

不要な外出はしたくないものですが・・・私の場合、不要なに入るかなrain

H=B さまribbon

今日は ホントにひどかったですねtyphoonrain
私も不要?かどうか微妙なお出かけしましたよcoldsweats01
今年は 低気圧に当たりますねsad

コメントを投稿