店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お天気コロコロ。 | メイン | 10月☆ »

2015年9月29日 (火)

癒し。

ついに初冠雪snow

今日、北海道の大雪山系旭岳で雪ですよ~shine

いつもこのニュースを聞くと、ついに冬が来た~って思っちゃうhappy01

釧路の最高気温は 20℃までいかなくなってきたけれど

それよりも、最低気温が10℃にとどかなくなったので

朝、窓を開けると”ツーーーん”とした空気で 一気に目が覚めますよup

で、そのあとは 寒くてすぐに窓を閉めちゃいますsweat01

146

 今日も、急な雨雲がやってきて 雷が鳴ったり、ザーザー雨が降ってきたりrainthunder

最近の空は とっても不安定ですcatface

でも、夕方には またまた青空が~sun

そして、空には淡~いオレンジ色も雲が プカプカcloudcloudcloud

148

空には とっても癒されるーーーっ(*´▽`*)

癒されるといえば・・・

130

夕方、実家に寄った時

いつものようにポッキーが玄関でお出迎えdogheart

そのあとは、いつものように私の膝の上にきちゃいましたnote

152

この足、可愛いでしょheart01

ポッキーはカットしてhairsalon爪も切って、とってもめんこちゃんになってましたhappy01

153

横顔も凛々しいよheart04

154

振り返ったお顔もステキheart04

533あっ、せっかくの写真がピンボケcrying

毎日、ポッキーが待っててくれるから ついお顔を見たくなっちゃいますwink

いつも母上に迷惑をかけてるみたいだし、わがままいって抱っこばかりして

甘えてるみたいだけど。。。dog

母上の事をちゃんと支えてくれてるもんねhappy01

私もとっても癒されてるよ~heart01

明日もまた、会いにいくね(●´ω`●)

コメント

初冠雪snow・・・ビックリだったけど、いつもこの時期なんですってね(笑)たぶん毎年「この時期」を忘れて“ビックリ”の繰り返しかなthink

H=B さまribbon

私も同じですよhappy02
雪のニュースを見て、あっ!もうこの時期かぁ~って(笑)
釧路ももう少しすると”雪虫”が飛びますねup

コメントを投稿