店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雨雲が・・・ | メイン | 癒し。 »

2015年9月28日 (月)

お天気コロコロ。

朝晩は とっても冷えてきましたsweat01

シルバーウイーク中に衣替えをしておけば良かったぁwobbly

半そでしかなくって、毎日ブルブルcatface

なのに、昨日もホッケー観戦に行っちゃった(笑)

72

アジアリーグ以外の時は リンクで食べ物の販売がないので

時々おやつを持っていきますnote

このお菓子、お初ですheart01

柳月の三方六、小割は有名なお菓子だけどイチゴのって初めて~~lovely

ファン友のKちゃんからいただきましたhappy01

83

元々、バームクーヘンが好きなので これは大満足のお味heart04

今度、お店に行って買ってこよ~~っとup

56

今回のお相手はタダノ・・・

3ピリで1点差まで追い上げたけど、今回の試合は ブレイズの負けcrying

来月、また応援に行きまーーーすwink

110

まだ、ヒマワリが元気いっぱいで咲いてますshine

101

そんな景色を見ながら運転していたら 急な大雨rain

遠くでカミナリが鳴ったり、北海道では竜巻注意報まで出ちゃって

ホントに怖かったぁ~~

102

雨に濡れた葉っぱの中に 小さなお花を発見lovely

ピンクのお花も、白いお花も名前は分からないけど

ヒマワリのように目立たないところで一生懸命咲いてるのhappy01

ちょっと感動です(*‘∀‘)

103_2

急な雨は怖いけど、太陽が顔を出してくる瞬間は

色んな物がキレイさっぱり流されたようなキラキラした景色が広がりますsun

そして夜の空には・・・

114

スーパームーンlovely

スマホで撮るとこんな感じになっちゃうのかなぁ~~

ちょうどお出かけしていたので 大きなお月様を

しっかり眺めました(●^o^●)

さ~~て、もう一度 空をながめてこよーーーっとfullmoonheart01

コメント

今日もお天気コロコロでしたね。
スーパームーンH=Bは今朝4:00に観ましたよ。
きれいでしたshinefullmoonshine

H=B さまribbon

ホントですよwobbly
カミナリゴロゴロthunder
雨ザーザーで参っちゃいましたsweat01

スーパームーンfullmoon
ホントにホントに感動しましたねlovely
早く来年にならないかなぁ~happy01

コメントを投稿