店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 20年ぶりの花火☆ | メイン | お天気コロコロ。 »

2015年9月26日 (土)

雨雲が・・・

 

あと数日で10月ですねmaple

10月は家族だけでもお誕生日が4人・・・

そこにBPさんが加わると。。。結構な出費coldsweats01

でも、年に1度のお祝いの日だし とってもおめでたいですnote

すっきりしないお天気の日は 上着が必要な気温になってきましたcloud

シルバーウイーク中、帰省していた長男が 以前の勤務地の

お仲間達と会うって事で 釧路から札幌までお出かけbus

それが、sun1時のバスで行って7時から飲んでbeer

moon311時半のバスで帰ってくるというスゴイスケジュールsweat01

私にはとってもムリ無理catface

そんなことで行きは送って帰りはお迎えrvcar

158

早朝4時半に目覚まし時計をSETして やっとこ目覚めるwobbly

スゴイヘアーのまま洋服を着てバス停へ・・・

149

前日、喉が痛くて風邪気味だった私は、首にストール巻き巻きに

ダウンを着てマスクして~~見方によっては怪しい人(笑)

けど、早朝の静けさってとっても新鮮で気持ち良かったぁ~shine

162

朝、早起きすると1日が長くって 得した気分note

その後のお出かけは ずーーーっと雲を背中に背負ったままで

どこへ行っても私だけ雨sign02

163

晴れてる空も見えるのに、私の周りはこ~~んな厚い雲cloud

161

自宅から離れて1時間が経っても私の上には雲だらけdespair

1日中、厚い雲に好かれた日でしたcrying

133

でも、美味しいフルーツのおかげでテンションup

これは、皮のままいただけるシャインマスカットlovely

先日の紫の巨峰もほっぺが落ちちゃうくらい美味しかったけど

こちらも美味しすぎて手が止まらないsweat01

私達家族は すっかり口が肥えちゃいましたwink

美味しい物をいただける事に感謝ですheart04

125_2

釧路は今、ナナカマドがキレイですよ(´▽`*)

コメント

羨ましいです、若者よlovely
じつは久美ちゃん、知らなかったでしょ
H=Bにもあったんですよ若い時が・・・
あの頃はH=Bも元気でした。
はい、確かに無理しても平気でした・・・いまじゃcoldsweats02

H=B さまribbon

私がH=Bさんに出会ったときは
おいくつだったのかなぁ~~
あの時も若かったよんhappy02

大丈夫!まだまだイケてるよheart01

コメントを投稿