店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ありがとう♡ | メイン | 雨雲が・・・ »

2015年9月20日 (日)

20年ぶりの花火☆

今日は日曜日note

シルバーウィークのスタートだけど、長男が帰省してくるので

遠出の予定は入れず 今日はファン友とホッケー観戦happy01

またかcatfaceって話ですけど、今日は社会人のリーグ戦ですwink

昨日、大雨の中 今日のチケットを買って 東部ブレイズの応援に行きましたpunch

137

 社会人の試合といっても 時間ギリギリにリンクに到着したら

駐車場がいっぱいwobbly

138

一進一退のゲームで 3ピリは攻められる時間もたくさんあったけど。。。

一点差で勝ちましたbell

142

今年、初応援で勝利が見られたのは とっても良かったですよnote

喜びのシーンを見た後は 自宅に帰ってのんびりしよ~~

ってことで、なんとなく夕食の支度をはじめようと思ったとき

お友達からLINEmobilephone

happy01白糠で20年ぶりの花火大会があるから行こ~って(*´▽`*)

エッ、今から??

花火開始までに1時間もないけれど・・・

断ることを知らない私は 猛ダッシュで夕食の支度をして

まんまとお友達の車で白糠へと向かいましたrvcar

でも。。。思ってもいなかった渋滞wobbly

おまけに リンクで冷えたのか おトイレが近くって もぉ~~ピンチですcatface

今、コンビニに寄ったら 確実に花火に間に合わない!

いつもなら30分で着く道が まったく先が見えず焦ったけど

私のおトイレの方が大変だったので 真っ先に見えたローソンでおろしてもらっちゃった(笑)

けど、それが大正解wink

122

20年ぶりであり、白糠だったので 二人とも花火が見える場所を知らないまま

出発したし~どこがゴールか分からなかったけど

ローソンの裏で きれいな花火が見られたんですよheart01

123

花火の音を頼りにウロウロ歩いていたら、民家の間から美しい花火が見えちゃったlovely

結果良ければ すべてよしsign03

124

あのまま コンビニに寄らすに走っていたら この花火は見られなかったなぁ~

そんなことを言いながら 二人でキレイな花火を眺めてましたhappy01

135

いつもイベントやドライブに行くお友達だけど

毎回、思いつくままいっちゃうから色んなことになっちゃうけど

これはこれで とっても楽しいbleah

帰りは ローソンでおやつやコーヒーを買って おしゃべりしながら

のんびり帰ってきましたmoon1

後半はバタバタしたけど それもまたイイっかぁ(●´ω`●)

コメント

H=B分かってしまいましたよ。

次回の花火大会の見物場所はローソンparkingって決めているでしょhappy01

H=B さまribbon

えっ、知ってたんですかぁsign02
すごくよく見えましたよlovely

はい、次回も行ったらローソン裏でwink
H=Bさんもどーぞnote

コメントを投稿