店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« デトックス☆ | メイン | どんぱく花火大会♪ »

2015年9月 4日 (金)

夏みたい☆

もうはや9月maple

なのに暑くなったり、台風みたいなお天気になったり・・・

昨夜は ホントにひどかったぁ~~

カミナリの光で 外がお昼みたいになったものthunder

56

でも、今日は またまた良いお天気~~sun

それに、気温も夏みたいだし 気分はupupup

とはいかず・・・

21

今日は 朝からお勉強coldsweats01

お手入れの確認なども含めて 夕方までびっちりでした。

のどかなこの場所は 緑がいっぱいで 休憩中は外で美味しい空気を吸ってましたheart01

20

今夜は 夕飯を作る体力がないかも~~bearingって思っていたけれど

またまた、とうきびをいただいて元気モリモリnote

お友達やご近所さんにもおすそ分けをしたのに

こ~~んなにタップリありましたheart04

今年は 美味しくって新鮮なお野菜をたくさんいただいてる~lovely

まだまたやることがいっぱいあるけど いっぱい食べて頑張ろ~~っとnote

あっ!今週末から”どんぱく”がスタートしますhappy01

有名などんぱく花火大会は 3尺玉があるんですよ~happy02

今年もきれいな花火がみれるかな(*´▽`*)

コメント

コメントを投稿