店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夏みたい☆ | メイン | 秋。 »

2015年9月 6日 (日)

どんぱく花火大会♪

昨日の朝、次男は札幌へ行くということで

朝から駅まで送りましたぁrvcar

100

駅からの帰り道、お天気がいいのでちょこっと遠回りして帰りましたnote

緑のトンネルをくぐって~~気持ちいい~~~lovely

108

あれ??写真がゆがんで見えるけど きれいな青空でしたよsun

そんな昨日は 年に1度の大漁どんぱく花火大会ですhappy01

今年もお友達と行く予定だったので 夕方がとっても楽しみで~~

そして、開始1時間前にお迎えに来てくれたお友達の車で出発sign03

毎年、駐車場が空いてなくって困ってたから、今年はメイン会場から

離れて岸壁の方へ~~rvcar

けど私、岸壁がとっても苦手wobbly

なので、ちょこっと離れたところに車を止めて そこから徒歩で場所取りへnote

やっぱり”ツー”の方達っているんですね!

その場所には すでに人がたくさんいて 椅子に座ってましたbleah

109

あまりの寒さに、椅子に座ってみたり 車に戻ったり・・・

フリースだけじゃ足りなくって お友達にひざかけまで借りちゃったsweat01

110

岸壁の風はとっても冷たいけれど、海に写る花火はとっても美しくって

ココから動けないheart04

111

こんなイイ場所があったなんて知らなかったぁ~

112

2ヶ所から上がる花火を交互に見ては感動lovely

そして開始から45分・・・ついにメインの3尺玉が打ち上げられましたsign03

この写真は 残念ながらないのwobbly

いつも失敗するから 今回はムービーでバッチリ撮りましたhappy02

けど、ココにUPしようと思ってもできませんでしたcatface

来年、またチャレンジしまーすhappy01

117

花火が終ったころは 手が冷たくってしびれちゃうくらいまでいってたけど

感動が大きくってへっちゃら(笑)

港にある船を眺めながら帰ってきましたship

とっても楽しい時間で幸せ気分の帰り道。。。

なんとな~~く異変に気が付きましたcoldsweats02

自分たちがとってもお魚臭いってことに気が付いた私たちは色々なところの

匂いを嗅ぎまくり(^^;)

そして その答えは・・・

岸壁に荷物を置いていたため、すべての物にお魚臭が移ってましたcrying

もし、来年 岸壁で花火を見る方がいたら 下には物を置かない方が良いですよbleah

あっ!もうこんな時間sweat01

最終のJRで帰ってくる次男を駅まで迎えに行ってきまーす(*´▽`*)

コメント

コメントを投稿