店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« どんぱく花火大会♪ | メイン | 待ってました♪ »

2015年9月10日 (木)

秋。

もう秋が来ちゃいましたねmaple

今までも何度かそう思いながらも気温が上昇したりしてたけど

ココにきて、20度超えの日は めっきり少なくなりました。

そんなこの季節は、サンマが美味しい時期ですheart01

124

釧路は 冷凍サンマやヌカサンマが冬場でも売っているけど

やっぱり生が1番ですねnote

シルバー色がキラキラ光る生サンマは 見てるだけでも美味しそうhappy01

もうそろそろ、箱売りも始まってるかなhappy02

120

赤い芋wink

パッと見は サツマイモみたいだし、茹でたら繊維がいっぱいだったけど

食べてみたら しっかり”ジャガイモ”happy01

長男が勤務している所の農家さんからいただいてきたものだけど

キレイな色でビックリしましたshine

最近は 資格の更新や研修があってバタバタしていたので 

今夜は、のんびりジャガイモ料理note

121

俵型やまん丸のじゃがいもコロッケを大量に作って

ポテサラもいっぱいhappy01

122

コロッケだけど~ドーナツみたいbleah

いっぱい作ったものは実家に持って行って食べるのを手伝ってもらいましたgood

123

今日は、美味しい巨峰もいただいて めちゃくちゃ幸せ~~lovely

秋って。。。とっても美味しいhappy02

コメント

コメントを投稿