店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 秋。 | メイン | ありがとう♡ »

2015年9月14日 (月)

待ってました♪

先週末、ついにアイスホッケーアジアリーグが始まりましたnote

とはいっても、もう開幕はしていたけれど ホームゲームはお初ですhappy01

114

試合開始4時間半前、開場2時間前にリンク駐車場に車を止めて

お茶しながら様子を見て並ぼうと思ってたら、こーーんなに並んでましたsweat01

116 釧路湿原のゆるキャラ「つるまる」くんも応援に来てましたnote

117

そして、ゲットくんとは 久しぶりに再会heart01

っていうか。。。後で知ってる人が変顔してるし~catface(笑)

101

FM釧路の中継もあって、前監督の佐々木さんも来てましたhappy01

129

試合開始時間が近づいた頃、”つるまる”くんが歩き出し

久保くんに手を引かれながらリンクへ・・・foot

128

そして、釧路市長のフェイスオフで試合開始でーすsign03

試合の内容を語れば とっても長くなっちゃうので結果だけwink

色々言いたいことがある試合だったけど・・・クレインズの圧勝note

106

夜は、うちのBPさんのお店でファン友とbeerrestaurant

そして、日曜日の応援に備えて 日付が変わる前に帰宅ですbleah

133

土曜日に引き続き日曜日もリンク前に並んで いつもの席をGEThappy02

今日の試合は ケガ人無く終わりますように・・・って思いながらの応援punch

同点で3ピリを終えて 延長戦へsign03

それでも決まらずGWSwobbly

またまた決まらずサドンデスへ・・・

ファンにとっては 少しでも長くプレーを見ていたいけど

それよりも、勝って欲しいsign01

118

キーパーの石川君のナイスセーブとFW選手のゴールでクレインズの勝利up

あれ??点数は忘れちゃった(笑)

まるで優勝した時のようなシーンだったけど ホーム2連勝はとっても感動しましたbell

この2日で抽選会やイベントがいっぱいあったけど なーんにも当たらなかったcrying

でも、日曜日は氷上交流会があったので ファン友と楽しんできましたhappy01

107

今シーズンからクレインズに仲間入りでーすnote

108

ベテランさんと新人君note

み~~んなオーラがありますねshine

113

今年もみんなでクレインズの応援しまーーーーすwink

コメント

コメントを投稿