店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 旬♪ | メイン | 夏みたい☆ »

2015年8月28日 (金)

デトックス☆

お天気はとっても良いけど、なんとな~く風が秋maple

きっと、これから暖かさが戻るってことはないんだろうなぁ~

ちょこっと寂しいけど、肌で季節を感じられることって とっても嬉しいhappy01

そういえば、最近 外でランチrestaurantっていう時間がなかったかもsweat01

そんなことで 今日は久しぶりに仲良しさんとランチへ~note

送迎していただいた私って お嬢様みたいhappy02(笑)

134

昨夜、自宅でハンバーグだったので 今日は大好きなハンバーグは無しhappy01

ボリュームのあるホットサンドがあるお店って あまり知らないので

今日は チキンと野菜のサンドにしましたheart01

見た目の通り、とってもボリュームがあるので 仲良しさんにも手伝ってもらっちゃいましたwink

バタバタした日常の中で、こうした時間って大切~up

私の心身のデトックスは おしゃべりと整体sign02

133

枝についたままの枝豆をいただきましたheart04

茹でながら・・・ビールが飲みたくなっちゃうlovely

やっぱり、枝豆にはビールでしょ(●^o^●)

142

先日、帯広までクレインズの試合を観に行きましたnote

144

いよいよアジアリーグが開幕~~sign01

クレインズはアウェイスタートなので見に行けないけど

地元でしっかり応援してまーすwink

コメント

コメントを投稿