店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お盆☆ | メイン | 涼しい☆ »

2015年8月19日 (水)

8年ぶり♪

すっかり涼しくなった釧路happy01

あんなに寝苦しかったのは・・ついこの間だったはずだけど。

私的には 最近の気温がとっても過ごしやすいけれど

テレビでは 10月の気温とかって言ってたなぁ~maple

昨日、懐かしい方に会いましたnote

子供たちが小学生だった頃の先生ですhappy01

私は全く気が付かなかったけど、先生は3度見て

私だって確認してから声をかけてくれたみたいでしたcoldsweats01

137

先生の笑顔を見て 私も思わず笑顔に・・・

そして、9か月になったお子ちゃまが可愛すぎて 離れられないし~~

138

ちっこいあんよがプ二プ二なのheart04

8年もあってなかったけど、年賀状のやり取りはしていたし

子供たちもつながっていたので 次男が就職する前に会う予定ですwink

139

うちの次男くん・・・

まだ学生ですが 来月、資格取得のための試験があって

札幌に行くらしいbus

今になって急いでホテルを探しても なかなか見つからず疲れたの??

教科書片手にお勉強かと思ったら。。。寝てたcatface

お友達とゲームをしなくちゃいけないし、晴れたらテニスもしなくちゃ

ならないし、昨日はプールへ行ってたなぁ~~wave

色々大変そうだけど、内々定した企業に行くためには頑張らないとねhappy01

私は 何もできないけれど~~合格を祈ってるよ(´▽`*)

コメント

コメントを投稿