店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« カミナリ(・・;) | メイン | 8年ぶり♪ »

2015年8月14日 (金)

お盆☆

お盆になりましたclover

昨日、父上のいるお寺に行ってお参り。。。

あと数日でまる3年かぁ~

133

今年もお寺のお庭には きれいなアジサイが咲いてましたshine

去年の三回忌の時も そう思ってアジサイを見ていた気がします。

お寺の後は ばぁちゃんの所へ行ってご先祖様のお参りして

実家の仏壇にも行って来れたので まずはホッとしましたbell

70

お寺を出たら、あちらこちらでコスモスが咲いてますheart01

冬になると雪で真っ白になっちゃう釧路にとって

今の季節は、お花たちでとっても賑やかですhappy01

124

今日は、札幌から帰省していたお友達と会ってましたnote

いつも急だし、時間もアバウトなお約束だけど

今日も待ち合わせ場所には 同時に到着rvcarrvcar

そして、入り口ですれ違うなり 片手をあげて”よっ”paper

このタイミングも、腕の角度も全く同じだったことが

ある意味スゴイsign03って思いました(笑)

もう36年くらいたつのかなぁ~~

彼女は「腐れ縁」とか言ってるけど それでもなが~~いお付き合いですよwink

128

首を虫に刺されてから随分と日が経ったけど・・・

未だに良くなってる気がしないsweat01

今回の虫は何だったんだろうsign02

今、病院はお盆休みだからしようがないけど シロクマみたいな自分の横顔が

耐えられないかもcatface

お休みが終ったら 違う病院にいってこよーっとhospital

コメント

今日は送り盆だね。
お父さんをお迎えできてよかったね。

こちらもぼつぼつ秋を感じられるようになってきましたよ。

虫さされ お大事にね。

こたろうはは さまribbon

早いもので、明日で3年です。
今も、ほぼ毎日 お母ちゃんの顔を見がてら
実家に寄ってますよhappy01

ハハは、変わりないですか?
もう少ししたら 猛暑が懐かしくなりますねmaple

コメントを投稿