店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 暑さひと段落☆ | メイン | お盆☆ »

2015年8月12日 (水)

カミナリ(・・;)

最近ってば どうしたんだろう・・・

大雨に雷rainthunder

竜巻注意報まで出ちゃって 北海道は大変ですtyphoon

91

雨に濡れた葉っぱはキレイだけど、毎日こんなお天気だと

困っちゃいますよsweat01

112

写真じゃ分かりにくいけど、この後 近くに雷が落ちちゃって大変だったみたいwobbly

今日で3日め・・・またカミナリcatface

83

ネコちゃんは イイなぁ~~のんびりおっちゃんこcat

私は、ちょこっと苦手なので触れなかったけど 黙っていたら

ずーーーっとこのままココにいたみたいcoldsweats01

100

デスクの上の資料にどっしりと乗っかって・・・

101

起きたと思えば、また寝たふりsign02

でも、悪気なく座っているから 仕方ないのかなぁ~

この まーるく内側にしまってる手がとってもかわゆいheart01

116

今年も実家からメロンが届きましたnote

今年お初の青lovely

どんなお味かとっても楽しみでーすlovely

その前に、お寺に行って父上にあげなくちゃ(´▽`*)

これからお盆休みの方も多い中、不安定なお天気が続きそうだけど

みなさん、雷や豪雨には気をつけて下さいねhappy01

コメント

コメントを投稿