店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 29℃(@_@。 | メイン | カミナリ(・・;) »

2015年8月 9日 (日)

暑さひと段落☆

前回の更新から 随分と日が経ってましたwobbly

色んな調べ物や、ネットショッピングを頼まれたりして

目がぼや~~っとしていたけれど、やっとこひと段落happy01

釧路には珍しい気温の日も数日あったけど やっとこ過ごしやすくなりましたnote

124 UPしていない間に お花もあちらこちらでキレイに咲いていて

実家のツルバラもピンクのお花でいっぱいになりましたよ~heart02

116

昨日、帰省した長男が 会社の方からって とうきびをもらってきましたhappy01

あっ、これは剥いた皮です(^^;)

よーく見たり、ゆっくり剥くと 虫くんに会いそうなので パッパとねっdash

今年の初物~~って事で、急いでお湯を沸かして茹でながらの味見lovely

119

うちの一番大きなお鍋でこの大きさ・・・

10本以上あったので 1度では茹でられないsweat01

136

おすそ分けは 皮つきでbleah

それ以外は ぜ~~んぶ茹でていただきましたheart04

もぎ立てって こんなに甘いんだぁ~~

食べ始めると途中でやめることができないほどの美味しさにビックリ~heart01

結果・・・寝るころには お腹がバランスボールのようになっていたcatface

上を向いても、横を向いても苦しくって眠れないcrying

どうしよう~って思っていたけれど、目が覚めたら朝でした(笑)

134

こ~~んな大きなズッキーニwobbly

今年の夏は暑いから お野菜も美味しくって、大きくなっちゃうのねhappy01

新鮮なお野菜をたっぷりとって、暑い夏を元気に過ごしましょ~(*´▽`*)

コメント

コメントを投稿