店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 8年ぶり♪ | メイン | 旬♪ »

2015年8月22日 (土)

涼しい☆

このところ、スッキリしないお天気&10月頃の気温ってことで

もう秋maple?なんて思っていたけれど

昨日は久しぶりにポカポカでしたsun

そんなことでウォーキング中に見るお花もとっても元気いっぱいで

嬉しそうnote

132

ひまわり~~~heart04

今年は、真ん中が茶色のひまわりをよく見かけましたhappy01

でも、私は全部が優しい黄色のひまわりが好きheart01

昨夜、この写真をUPするところまではいったけど・・・

この後 急に、パソコンが動かないsign02

またエラーかと思いきや、次男がwi-fiの電源を切っていたcatface

133

と、いうことで昨夜の記事を今 やり直し(^^;)

何年ぶり?テントウムシを見つけて ちょこっと感動しちゃいましたlovely

そんなこんなで 休憩の多いウォーキングfoot

それでも何とか続いてますbleah

136

この時期は メロンがとっても美味しいですup

実家から届いたのは青だったけど、今年は 赤を食べる機会も多くて

満腹~heart02

今夜もたべちゃおーーーっとhappy01

コメント

コメントを投稿