店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 初歩き♪ | メイン | 4回目♪ »

2015年7月 3日 (金)

夏日~(・´з`・)

今日はポカポカの1日でしたsun

ホントに釧路??って思うくらい暖かくって 今年初めて夏を感じた気分up

たぶん。。。20℃くらいはありましたよねhappy01

07

晴れた日に見る煙突の煙は 妙にホッとするsmile

子供のころから見てるからかなぁ~

そうそう、こんなにポカポカなので ウォーキング2日目も大丈夫そうwink

って思っていたけど 今朝から膝の調子が微妙だったので

Mちゃんに「今日は1人で歩いてねshoe」って連絡mobilephone

けど・・・Mちゃんは 私の家まで歩いてくるってsweat01

大丈夫かなぁ~~結構な距離だよ~~

ということで、お仕事が一段落した時間に合わせて Mちゃんは

私のうちまでウォーキングfoot

普段はあまり歩いてない彼女だけど 汗をいっぱいかきながら無事に到着~note

そして帰りは・・・私のお仕事時間に合わせて家を出て

おうちまで送ってあげましたsmile

62

日が長くなりましたよねhappy01

夜の7時を過ぎたころ、膝の調子が良くなった気がして

やっぱり私もお散歩へ~~shoe

でも、夜の1人歩きは怖いので 違う意味で怖い酔っぱらいのお友達と一緒にねっheart01

63

彼女の家にお迎えに行く途中、ここで合流note

ちょこっと前までメールで絡まれていた彼女??のお顔がハッキリ写ってなくって

ホッとしました(笑)

833

色んな景色を眺めながら、泣いてるのか笑ってるのかよくわからない彼女と

楽しい夜のお散歩。。。

私のウォーキングfoot なんとか2日は続きましたbleah

コメント

ねぇ~ねぇ~「お迎えに行く途中、ここで合流」ってここにH=Bはいるはずなのねsign02

でもこれって「闇夜のカラス」状態だわdown

東屋のカップルは綺麗なシルエットで写っていて羨ましいわheart04heart04

H=B さまribbon

そうそう、この闇の中にいますよcoldsweats01
よーく見てみてねheart01

カップル・・・羨ましかったねup
今度H=Bさんとヨッシーの写真も
撮ってあげるよんhappy01
縁側に二人でマッタリ(*´ω`)

coldsweats01縁側って

久美ちゃん、来月のシフトが出来ました。

happy027月11、12、13日ってお休みになりました。。。。。どっか行こう。

coldsweats01間違えたよ~~~~

どっか連れて行ってm(__)m

H=B さまribbon

わぁ~~おcatface
シフトのご報告、ありがとうございますheart04

どうしよっかなぁ~~~
仕方がないなぁ~~
遊んであげましょっとheart01(笑)
で、どこにしゅる~?
H=Bさんの運転で私は助手席でナビってどうかなぁsmilesign02

縁側とは 縁側ですよんbleah

久美ちゃんゴメンねm(__)m

シフトの間違え報告に今、気付いたよwobbly

久美ちゃんが正しいよ◎
H=Bは×

H=B さまribbon

今日はありがとうheart01

また、シフトをよろしくねっwink

コメントを投稿