店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夏日~(・´з`・) | メイン | 続いてます♪ »

2015年7月 8日 (水)

4回目♪

今年のウォーキングは とってもお天気に恵まれてますsun

去年は寒すぎて3日で終わったので 今年は それを上回れば

とりあえずOKbleah 

そんな気軽な気持ちで始めなくちゃ続かないsign02なんて思ったけど

今日で4回目(●^o^●)

106

いつも通る道~~note

お仕事をいったん中断して これからウォーキングに向かいますhappy01

109

行きは太陽に向かってトコトコと・・・

107

うぉ~~~lovely 面白いお花~~up

108

覗いても、覗いても 逆光で見えなかったけど ちゃんと写っていて良かったheart01

111

今度は スズメちゃんを発見eye

キョロキョロしながら歩いて、気になる物があると立ち止まって見ちゃうcoldsweats01

なので、ウォーキングというより お散歩っていう感じかも(笑)

それでも、なるべく毎日歩いて しっかり筋肉をつけたいんですよ~~

110

帰り道は 太陽を背中に浴びて あっち~~sweat01あっち~~sweat01

あと何日か続いたら・・・

今年は ウェアーを買おうかなhappy01

あっsweat02明日はとっても苦手な歯医者さんwobbly

なので、体力温存の為 ウォーキングはお休みしまーすhappy02

今日は3000歩くらいだったみたいfoot

これから少しずつ増やしていって まずは1万歩を目指しますpig

コメント

ピンクのラッパみたいなお花って中のポチポチは模様ではなくって雌蕊雄蕊の類だよね?
模様だったらH=B苦手なんですけれど・・・typhoon

今日お隣の市、帯広市は31度もあったようですね、釧路は20度はあったのかなdown

ところで久美ちゃんが何処へも誘ってくれないうちに連休初日が終わってしまいましたよcrying

H=B さまribbon

あれれ~~sweat01
連休は 明日からだと思ってましたwobbly
ってことは・・・明日か明後日しかないのねcatface

日曜日に遊びますかぁhappy01heart01
明日、連絡しまーすnote

お花は、柄だったような気がしますよcoldsweats01
あっ、桃ありがとうございましたheart04
彼は、一度だけ地面に落下させてしまったみたいcrying

コメントを投稿