店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 4回目♪ | メイン | 猛暑(;´・ω・) »

2015年7月10日 (金)

続いてます♪

今日も晴れ~~sun

と、いうことで もちろんウォーキングshoenote

今回は なんとか続いてますsmile

昨日は、とっても苦手な歯医者さんだったし なんと2時間も

椅子に座ってキーーーんキンthunder

優しい先生は 何度も「大丈夫ですかぁ~~happy01sign02」って聞いてくれたけど

大丈夫じゃないですcryingとは言えず・・・

でも、ひとつ驚いたことがありましたflair

先生の手が歯に触れていた感じしかなかったのに

気が付いたら 麻酔が終ってましたcoldsweats01

そんなことで麻酔に気が付かず うがいをしたらばお水が”ぴゅー”ってsweat01

子供じゃないんだからshockって恥ずかしかったけど、今の麻酔ってスゴイですねhappy02

109

今日もお昼にウォーキングshoe

やっとこ5回目になったので ちょこっと慣れてきましたhappy01

まだ、プにプにボディに変化は見えないけど、足にはちょこっと筋肉らしきものを発見sign03

110

休憩なしで淡々とあるけば もっと早くに筋肉が付きそうだけど

どうしても途中で写真を撮ってしまう・・・catface

この時、後ろから自転車おじさまが来ていたことにも全く気が付かず

ドーンされそうでしたdash

111

この細い道で 私が避けた方に おじさまも避けるという偶然wobbly

危なかったけれど、おじさまはニコニコしながら去っていきましたbicycle

112

今日は Mちゃんのスマホの万歩計が調子悪くって歩数は不明sweat01

でも、45分も歩いたので いつもよりは頑張ったかなぁ~happy01

私も万歩計のアプリが欲しいけど 何がいいのか分からず検索中mobilephone

まずは、ウオーキングを続けなくちゃ(*´ω`*)note

コメント

先日久美ちゃん&H=B&dogで歩いた速さなら筋肉が付くかもね。

ってことでdog有料貸し出し致します。
どーぞご利用下さいなhappy01

H=B さまribbon

いいの、いいの~~happy01
H=Bさんの大切なdogちゃんをお借りすることはできませんsmile

良かったら、私達と一緒に歩きませんかぁ??
いつでも待ってますよheart01

あっ、mobilephoneは上手くできてましたか?
明日。。。成功を祈ってるよwink

mobilephoneは延期になったのよ~~~
多分明日になったと思うけどハッキリしないので毎日祈ってねdanger

H=B さまribbon

まずは。。。成功おめでとうございますhappy01

コメントを投稿