店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 続いてます♪ | メイン | 大きなフキ♪ »

2015年7月12日 (日)

猛暑(;´・ω・)

今日は朝からあっち~~sunsunsun

こんな日は久しぶりだったので 家の中のカーテンを全部洗っちゃいましたnote

面白いくらいに乾いていくのhappy01

ついでに窓まで拭いちゃいましたshine

おかげで若干、熱中症気味sweat01

もうしょと言っても釧路なりのってことなので 30℃くらいだったのかなcoldsweats01

125

午前中は しっかり家事をして~お昼からは仲良しさんとデートですheart01

お迎えに来てもらって、私は助手席ナビsmile

127

久しぶりに行ったこちらのお店は お花でいっぱいになってましたlovely

あまりにもキレイだったので、腹ペコのお友達を横目に写メに夢中の私bleah

そこへお店から出てきたお客さんも一緒にお花を見て感動してましたぁtulip

124

今日のランチは ポークチャップかポークステーキpig

ん~~どちらも無理~~~wobbly

こちらのお皿に盛りつけられたものはいただけるんだけど・・・

そんな好き勝手はできないので 私はトロトロ卵のオムライスにしましたhappy01restaurant

126

とっても美味しそうでしょlovely

コーヒーもタップリいただいて満腹~heart04

123

お店の中からも見えていたピンクのお花shine

帰りにお店の方に聞こうと思っていたのに、すっかり忘れてましたsad

116

これは、アジサイかなぁ~~sign02

どれもこれも、太陽の光をたっぷり浴びてきれいに咲いてましたよup

でも。。。暑い(ノД`)・゜・。

こんな日は ウォーキングは危険かもsweat01って思ったけれど

Mちゃんと相談して 夕方から行く事にしましたhappy01

超薄着に髪の毛をしばり、キャップ&お水も持ってスタートshoe

とってもアッチかったけど、今までで最高の4500歩note

まだ行けたような気がするけど やっぱり私達は無理をしない(笑)

Mちゃんも今日は汗をかいたみたいだし そろそろ体に変化がでるかなsmile

今日で6回目のウォーキングfoot

日焼けが気になるけど、頑張りまーす(・´з`・)

コメント

本当にいいお天気でしたsun

裏のお家で昼から始まったバーベキュー夜10時に終わりました。
暑いので窓開けっ放しの我が家にとっては「うるさーい」angry
話している内容筒抜けですけど、過去の恋愛についても熱く語っていたようですが・・・
聞きたくもないのに聞こえてくる、これで良いのかcrying

H=B さまribbon

この日は 外で夕食~っていうのが
とっても多かったですねrestaurant

私もウォーキングしていたら
あちこちから香ばしい匂いがプンプン飛んできて
お腹が一気にペコペコcatface

今度また恋愛話が始まったら
私も参加しちゃおうかなwink

コメントを投稿