店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 猛暑(;´・ω・) | メイン | うしろ姿☆ »

2015年7月14日 (火)

大きなフキ♪

暑い日が続いてますねsun

もちろん、ココは釧路なりの暑さですけど(;・∀・)

面白いくらいお洗濯したものが乾くので 今日は毛布happy01

たくさんある毛布も 暖かい日に1枚ずつ洗っておかなくちゃ

あっという間に冬が来ちゃいますsweat01(笑)

92

緑がとってもまぶし~~~ぃhappy02

今日もやっぱり太陽&鳥の声の中、気持ち良いウォーキングshoe

Mちゃんと時間を合わせて出発ですnote

最近は 二人とも上着を着てないのhappy01

夏はあたりまえって思うけど、釧路はいつ寒くなるか分からないので

上着って手放せないんですよcoldsweats01

今日は ちょこっとコースを変えてみたんだけど

そこからサイクリングロードに出たとたん スゴイ強風wobbly

132 コレって何かわかりますかぁsign02

133 なんと!大量のフキclover

ちゃんと立っていたら 私の身長くらいwobbly

130

私がいつも歩いている所には 緑がいっぱいなのですnote

み~~んな強風で斜めってる~~smile

そして、私たちも強風にやられて斜めって歩き出したので

ココからは民家のある道へと移動しましたhouse

83

今日で7回目・・・まだ数えられるくらいしか歩いてないけれど

ちゃんと筋肉はついてるのかなぁ~smile

飲み物ガブガブbeer お菓子をパクパクcake

これじゃ~違うところが育ちそうpig(笑)

コメント

続いていますか~~~?

エッsign03  ダメですかsign02

H=B さまribbon

本日、中2日で再スタートnote

なんとか続いてますよ~~wink

コメントを投稿