店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大きなフキ♪ | メイン | 伝動詩人えいたさん。 »

2015年7月17日 (金)

うしろ姿☆

今日もイイお天気sun

それに心地よい風もプラスされて、気持ちよくウォーキングfoot

とはいっても、2日ぶりsweat01

最近は膝の調子が良かったから 調子に乗ってちょこっと高いヒールサンダルを履いてみたshoe

その時は大丈夫だったんだけどなぁ~~

でも、次の日には両膝がパンパン(;´・ω・)

やっぱり、まだ ヒールの復活は早かったみたいcoldsweats01

49_3

この写真・・・うしろ姿は、素敵なお姉さまみたいshine

今回は、パーマは無しでカラーだけhappy01

いつもお世話になってるヒッピーさんで素敵にしてもらいましたheart01

せっかくなので 前からも・・・

60_2

とは思ったものの、前からだとお姉さまとはいえません~~catface

なのでお顔は隠しちゃいました(笑)

62_2

が。。。幸子さんの連写により、スタッフのさやかさんと楽しい写真が撮れましたheart01

自分じゃ~なかなかこのブローはできないんですよね(;'∀')

07_2

車の窓越しだけど、とってもきれいな夕日でしたsun

92_2

そして、今日の空と煙の感じは なかなかイイ感じlovely

って、この写真では分からないけれど 毎日違う空と煙を見ていると

今日はイイ感じなんですよwink

いつもの景色も 同じじゃないから見飽きないshine

近場で感動する私は とってもお金のかからない人です(笑)

コメント

「車の窓越しだけど、とってもきれいな夕日」

着陸寸前のairplaneから写したのって思っちゃいましたよ。

H=B さまribbon

飛行機から見る夕日もキレイですよねheart01
けど、そのタイミングでカメラを出してたら・・・
大きな声で言われちゃうよsweat01
私みたいに(笑)

何て?、何て?、何て言われちゃうのsign02

H=B さまribbon

それは・・・
ちょっと~~この人mobilephone出してるわ~wobbly
危ないわ~~いや~~この人・・・
の、エンドレス攻撃にあいますよcatface

久美ちゃんの行動ってよっぽど怖いのねbearing

実は私も昨日(24日)久美ちゃんの怖い行動を目撃&体感しましたよhappy02

H=B さまribbon

アハハ(^^;)
電源を切ろうとしただけなのに
おば様の声はデカデカでしたよwobblysweat01

24日??あれは普通っしょ(笑)

コメントを投稿