店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« うしろ姿☆ | メイン | 高くついた?? »

2015年7月20日 (月)

伝動詩人えいたさん。

日曜日の朝sun

今日もポカポカで夏らしい気温note

目が覚めてスマホを見たら「今日の予定は??」ってお友達からLINEが入ってましたhappy01

彼女はいつも早起きなので 私が目覚めるころには お洗濯終了時間sweat01

そんなことで、私の支度と用事が終るまで待っててもらって

ブラッとお出かけしましたrvcar

そこで出会ったのが、伝動詩人えいたさんshine

25_2

ちょうど大きな紙に文字を書き終えたところでした。

49

命についての内容で 気が付いたら私もお友達もお話に吸い込まれるように

聞き入っていました。

 

えいたさんがこのお仕事をするようになったきっかけや経緯などを

流れる音楽と共に聞いていたら ちょこっと胸が苦しくなったけど

そんな時 様々な作品が飾られていた中に見つけた物。。。

60

私の名前の詩でしたribbon

なぜか・・読んでるうちに涙が出そうになりました。

”あなたの目を見て インスピレーションで色と詩を書きます”ということで

個人的に書いていただいてる方もいましたよbook

62_2

私達は 他にも行くところがあったので 今日はこのままこの場を

離れたけれど、明日もやってるって聞いたので 行こうかどうか迷い中happy01

112

ネットでも注文ができるみたいなので 興味のある方は見てみてくださいねpc

111

コメント

「えいたさん」・・・昨夜7:30にはまだいらっしゃいましたよ~んlovely

久美ちゃんが携帯待ち受けに張り付けてくれた真っ逆さまのえいたさん・・・ヤッパリ見づらくって、元に戻したくても出来なくって、かなり前に送って頂いたツインsnowsnowになってしまいましたよ。

H=B さまribbon

ホントですかぁwobbly
もういないと思ってましたよ~

あっ、そういえば逆さまをそのままにしてきちゃいましたねcoldsweats01
今度会えた時、また戻してあげますwinkheart04

コメントを投稿