店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 伝動詩人えいたさん。 | メイン | オヤツ♡ »

2015年7月21日 (火)

高くついた??

なんだか毎日ムシムシですrain

そんな時は~~グイっと一杯飲みたくなっちゃうheart01

63 そうは言っても 最近はテロンテロンになるまで飲んでないので

限界が分からないcoldsweats01

これは ノンアルbeer

お客さんからのお誘いで ごっつおーになりましたhappy01

どうしてそんなに飲めない私を誘ってくれたかってsign02

それは、酒豪じゃないし、大食いじゃないから ご馳走しても安く済むんですってcatface

83

ごちそうしていただいたお客さんのお隣に住んでる方が

こちらの居酒屋さんのマスター・・・

今回はメニューにない物を作ってくれましたrestaurant

私がリクエストしたのは 大好きな「ラーメンサラダ」heart04

で、海鮮タップリのこちらが マスターのラーメンサラダですfish

今まで食べたラーメンサラダとは全く違ってビックリlovely

生ガキも入っていて豪華でしたぁup

あれもこれもお腹いっぱいいただいて、お安く済むと思った

お客さんの期待を裏切っちゃいましたbleah(笑)

また連れてって下さいね~~(*´▽`*)note

100

海の日に次男が釣ってきたたくさんのお魚たちlovely

仲良しさんの旦那さまが 毎年、船釣りに連れてってくれるので

とっても楽しかったみたいhappy01

ご近所さんにもおすそ分けをして、私のところには美味しい作品になって

戻ってきましたよ~~smile

お魚に感謝して、いただきま~すribbon

コメント

ラーメンサラダうまそ~だね…裏メニューなのがもったいない!!

カッツ さまribbon

さまって変だね(笑)

海の幸満載ですよ~heart01
今度釧路に来た時 みんなで食べにいきますかnote

fish入りのラーメンサラダは見るのも初めてです。

釣りの上手な次男君で良かったね。
我が夫は釣り好きですが釣り下手ですweep

H=B さまribbon

たぶん。。竿が良いんでしょhappy01
父上の形見なので もっと大切にしてほしいんだけどcoldsweats01

旦那さんは、自宅で食べられる分しか
釣ってこないだけなんだよ~きっとwink

コメントを投稿