店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 高くついた?? | メイン | ヤキヤキ♪ »

2015年7月24日 (金)

オヤツ♡

今日もジメジメrain

かと思ったら、夕方からはイイお天気にsun

天気予報も色々変わっちゃうから 最近はウォーキングをお休み中smile

ただ、紫外線が目にも悪いって知ったので 新しいサングラスを買いましたeye

今までは、運転するときに使っていた濃いものだったけど

今回は。。。

07

ピンクのレンズのサングラスは持っていたけど、これってとても軽かったのhappy01

そもそも私がサングラスを買うときに苦労するのは

デザインとかブランドではなくて、サイズなんですよ~~sweat01

どんだけお顔が丸いのか、ほとんどのサングラスは 血流を止めちゃうcatface

こめかみが凹んだり、外すと足がしびれた時みたいにジンジンしちゃいます(笑)

1番締め付けが少なかったこれにしましたhappy02

106

このお菓子は。。。なんと”フキ”ですよhappy01

山菜を使ったお料理やおからなど、今まで色々いただいたお客様から

今度は フキで作ったお菓子をいただいちゃいましたnote

とっても甘くって、でも しっかりフキのお味が残ってますgood

初めて食べたお菓子に、とっても感激~heart01

124

こ~~んなかわゆいお菓子が届きましたぁheart04

今は歩いてないので 食べた分だけ蓄えちゃいそうだけど

たまには いいっかぁbleah

134

そして、こちらは 次男の定期を買いに行ったら バス会社の方がくれたのheart01

三種類あった飴にはメッセージが書いてありましたよ~

なんだかとっても嬉しくって、運転しながらなめてますhappy01

いっぱいいただいて ちょこっとカロリーオーバーpig

明日からは雨でもカッパ着てあるこうかなぁ~shoenote

コメント

カッパ着て頑張っているのかなsign02

H=B さまribbon

今日は、野外で水をかけられたのwobbly
飴にもあたったし、カッパいらずで
遊んできましたnote

H=B さまribbon

飴じゃなくって雨でしたsweat01

まだお酒が残ってる~(笑)

コメントを投稿