店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« オヤツ♡ | メイン | 二重あご(;´・ω・) »

2015年7月26日 (日)

ヤキヤキ♪

またまた雨・・・rain

曇りか雨の日が続いていて な~~んかスッキリしな~いsad

そんな昨日は イベントに参加しましたhappy01

今年で14回になるヤキヤキパーチーですが、私は去年からの参加で2度目note

クレインズのサポーターの方達やファンが選手の方々をご招待するイベントですが

今年も選手の方にお肉をやいていただいちゃいましたsweat01

今年はお天気が悪かったので ログハウスの中で・・・

煙ボーボーで熱もこもったせいか、一瞬で汗だくcoldsweats01

それでも とっても楽しい時間でしたwink

55

今回は 選手の方の背番号と名前が入ってるうちわをもらっちゃいましたlovely

と、いっても全員がもらえるというより 早い者勝ちsign02

なので同じテーブルの選手の方にいただきましたhappy02

ファン友の方達とも久しぶりに会ったし、おしゃべりしたり 食べたりしていたら

写真を撮るのを忘れちゃったcatface

63

そんなことで 人が写ってるちゃんとした写真は この1枚だけsweat01

#26羽刕くんとファン友たまちゃんと3ショットheart01

車で行ったのに、ついてすぐにビールを飲んじゃった私・・・coldsweats02

ひと口飲んだ瞬間、頭をよぎった”帰りは徒歩”gawksweat02

傘もなくずぶぬれで帰っても寒くはなかったけど 結局は帰省していた

長男にお迎えに来てもらっちゃいましたsmile

次の日が湿原マラソンで 選手の方達は参加するため

早めに帰ったのですが その後、残ったお肉を焼いたり 片付けしたり・・・

なぜか何度もお水をかけられたりもして濡れてたし、お尻は炭で黒くなってたので

長男の車を汚しちゃったかもcoldsweats01

そんなこんなで色々あったけど とっても楽しかったぁ~~up

今年も全力でクレインズの応援をしまーす(*´▽`*)good

コメント

本当に湿度が高いよねweep

我が家の湿度計は振りきれていますよcoldsweats02

H=B さまribbon

なかなか窓を思いっきり開けられないねdespair

なのにうちの湿度計。。。40%だぁsweat01
壊れてるsign02

うん、壊れてるdown

確かに壊れてるわdowndown

そう言えば、久美ちゃんこの頃ランキング上がってきているねdramaup

ガンバupup

H=B さまribbon

やっぱり。。。壊れてるよねcoldsweats01
今日もムシムシなのに30℃の30%sweat01
温度計はあってるわ~~wobbly

順位はね、昔に比べたら随分と↓って失笑してた人がいたよ(笑)
だからマイペースでやってまーすhappy01
いつもコメントありがとうございますheart01

コメントを投稿