店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ヤキヤキ♪ | メイン | 29℃(@_@。 »

2015年7月30日 (木)

二重あご(;´・ω・)

毎日25℃って・・・釧路人には とってもキツイですsweat01

こんな気温だもん 虫くんたちもいっぱい出てきますよねsad

昨日、BMさんからのお誘いで 日本製紙 夏祭りにおじゃましましたhappy01

何の準備もなかったので お仕事着のままで 虫よけスプレーもないcatface

でも、ちゃんと虫よけスプレー持参のBMさんに借りて

しっかりケアgood

100

こちらの会場前を通った時は 人数の多さに驚きましたcoldsweats02

聞いたところによると、日本製紙の関係者じゃない方もいっぱい来てるとかwink

と、いうことで すっかりごちそうになっちゃいましたrestaurantheart01

101

そして、辺りが暗くなってきたころ・・・クレインズのコーナーがぁnote

で、この後に大抽選会があったんですよ~~lovelypresent

選手の方が引いた当たりくじのナンバーを真剣に聞くsign03

ドキドキして待ってるのに、全然当たらんのですよcrying

そんな時、BMさんの息子くんが ホテルのお食事券をGEThappy02

すっご~~~いheart04

と、ココからですが。。。私のナンバーの前の方が当たりsign01

続いて 私のナンバーの後の方!

そして、ラストのスゴイプレゼントはsign02 

そのまた後の番号の方がGET!!!

って、私を飛ばして前後3名の方が当たるって ある意味スゴイcatfacesweat02

若干凹んだけど、楽しかったからイイっかぁ~(●^o^●)

実は、抽選の頃から アゴがとってもかゆくって、ひょっとしたら虫刺され?

なんて思っていたけれど、気にせずその日は寝たわけですが。。。

105

今朝起きた時 首に塊のようなものがあってビックリ~coldsweats02

以前、何度かぶよにやられて足がパンパンになったけど

蚊なら大丈夫happy01な~んて考えが甘かったsweat02

112

午後から、販社で打ち合わせをしていたら どんどん大きくなって~~

お相撲さんですかぁsign02っていう感じの二重あごcrying

まるで喉仏がでてきたような塊ができちゃったので

夕方は病院へ行きましたぁsweat01

また、今日から4日間は強い💊を飲まなくちゃいけなくなりました(涙)

珍しく暑くてジメジメの夏snail

虫に弱い方は 気をつけて下さいねhappy01

コメント

大変なことになっているね、アゴdown

久美ちゃんのように虫に好かれる人は外に出る回数を少なくしたほうが・・・

H=Bは虫にも好かれることのないので外に出ても良いのに・・・
外に出るのは買い物&出勤などの移動の時だけ…ゴメンね、これでは虫の餌食になる機会もないわhappy01

早くよくなってね。

今夜はブルームーンだよfullmoon

H=B さまribbon

ブルームーンは 教えていただいたので しっかり見ましたlovely
キレイだったなぁ~まん丸のお月様fullmoonshine
ありがとうですheart01

相変わらず、私だけが刺されたという現実catface
虫よけスプレー借りたけど、ココにはしなかったもんねwobbly
お薬をぜ~んぶ飲んだら遊んでねhappy01
H=Bさんの体質がうらやましいですcoldsweats01

コメントを投稿