店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 苦手だけど(=^・^=) | メイン | 夏日~(・´з`・) »

2015年7月 2日 (木)

初歩き♪

今日は久しぶりの晴れsun

ちょこっと気分が上がっちゃうup

07

最近は ずーーっと雨や曇りで おまけに気温も低くって

体調を崩してる人がいっぱいいましたsweat01

もちろん私も~~catface

31

やっぱり太陽って イイですねhappy01

そうそう、今日は18℃もあったので 今年お初のウォーキングfoot

とはいっても、去年は3回しか歩いてないので 今年お初というより

ウォーキング自体がお初のようなもの(笑)

56

いつも車なので 普段はみられない景色に出会いましたtulip

そろそろかなぁ~って待ってたよ~heart01

ハマナスをずーーっと探していたけど 今日やっとこ会えましたlovely

60

隙間から ツボミを発見happy02

これから暖かい日が続けば 毎日、ハマナスの変化が見られるのになぁ~

62

今日は 25分くらいのウォーキングshoe

あまり時間が無くてちょこっとしか歩けなかったけど

今年こそsign03ってMちゃんと約束したので頑張りまーす(´▽`*)

それにしても 外はとっても眩しいのshine

今日はサングラスをかけて歩いたけど、そんなことして歩いてる人って

いるのかなぁ~sweat02

カッコつけてるみたいで な~~んか違和感coldsweats01

何かいい方法はないかなぁ~snail

コメント

H=Bはとっくに歩いているわ(3回だけだけどね)

ガンバレ久美子run

今日は暖かく、風もなく、ストーブの不凍液の入れ替えにはピッタリの日でした、後は請求書が届くのを待つだけmoneybagdashsweat01

H=B さまribbon

3回も歩いたの~~?
私が知ってる範囲では、郵便局とイオンまでかなsmile
あと1回。。。ひょっとしたら我が家かなhouse

不凍液ね、うちは何年も入れてないよwink

あれ~sign02
ってことは4回歩いたのかなsign02

頑張っているわねH=B(自我自賛good

H=B さまribbon

なるほど~~4回ねっshoe

じゃあ~~もうすぐ私、抜いちゃいますbleah

H=Bもう回数抜かれちゃったかなsign02

H=B さまribbon

本日、ついに並びましたbleah

よくここまでさかのぼってコメントを見つけたわねsearch

見つからない自信満々だったのにsweat02

H=B さまribbon

また見つけたよ~んhappy02(笑)

shockゲッ

きっと、今度は大丈夫、見つからないわgood

いけない、いけない、
コメントの回数が奇数はまたまた見つかるところだったわ。

これで完璧に見つからないわねscissorsscissorsscissors

H=B さまribbon

ププっ(●´ω`●)

二桁っていうのもわかるのよ~bleah(笑)

まったくangry

またの機会を狙うしかないわねdown

もしかしたら、探し物上手sign02

お手上げだわcrying

H=B さまribbon

うんnote

大切なものは ちゃーんと探しますhappy01

コメントを投稿