店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 日常♪ | メイン | 初歩き♪ »

2015年6月26日 (金)

苦手だけど(=^・^=)

気が付けば・・・

相当長いこと、更新をさぼってたsign02

というより、目の調子が悪くって 夜はとにかく目を休めてましたhappy01

年々、どこかが弱ってくる??

ちょこっと生活を見直さなくちゃsweat01

07

生活を見直すsign01

ということで まずは美味しいものいただきまーすheart01

さくらんぼの王様。。。佐藤錦ですlovely

ホントは独り占めしたいけど、ちゃんとみんなで分けましたhappy01

83

そして、新鮮な甘海老heart01

生活を見直したとたん、美味しいものをいただいちゃって幸せ~note

49

そこへ。。美味しい匂いを感じたトラがwobbly

と、思ったら ねこちゃんですcoldsweats01

私は ねこちゃんがちょこっと苦手sweat01

それで??なのか分からないけど 時々近くに来てすりすりされちゃうcatface

62

苦手ながらも 離れたところから眺めてみたeye

60

そんで思い切って話しかけてみたのに、よーく見ると寝てるsign02

63

それでもめげずに話しかけて やっとこ起きてもらいました(笑)

目の下に、もう一つ目があるようなねこちゃんcat

今更ですけど みんなお顔が違うんですね(^^:)

31

そして、今更ですけど・・・猫背cat(笑)

コメント

今日は悲しいことがあったのよ~~~crying

デートにお誘いしたら見事に断られたわ~~~cryingcrying

懲りずに次回もお誘いするつもりよ~~~cryingcryingcrying

その時は断らせないわよgood

H=B さまribbon

そんなぁ~~wobbly

たまたま予定が入ってただけですよsweat01

次回のデートheart01

お誘い待ってまーすnote

コメントを投稿