店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 週末☆ | メイン | 苦手だけど(=^・^=) »

2015年6月17日 (水)

日常♪

今日はスッキリしない空cloud

たま~に、ちょこっとだけ顔を出した太陽に騙されそうになったけど

午後からは やんわ~りとガスってましたsweat02

21

そんな空を眺めていると 楽譜のようにカラスが二羽note

この二羽の関係って・・お友達?それとも恋人かなぁheart01

そこで、ちょいとお声をかけてみたhappy01

20

うっそ~~lovely 揃ってコッチを向きましたぁeyeeye

二羽の息がぴったりhappy02

とっても仲良しなのね~(*´▽`*)

98

最近、窓からこっそり覗いてますsmile

5年生になった次男は、毎日 登校時間が違うので

お弁当も、持って行ったり、持たなかったり

バスも近くから乗ったり、遠かったりとバラバラsweat01

そんなことで、お弁当が無くって うちの前からバスに乗るときは

ちょいちょい覗いてしまいます(笑)

96

スマホを向けてるって分かったら 怒られちゃうかもannoyって思うと

ますます撮りたくなってしまう変な私ですbleah

そうはいっても、学生生活が残り1年を切ってしまったので

色んなシーンを残しておきたいと思ってまーすwink

83

今、藤の花が咲き始めましたよhappy01

コメント

2羽のからすは私と久美ちゃんのような天然2羽のようねhappy02

次男君はお弁当のある日は遠いバス停なのね?
私達のように車を運転するようなったら遠いバス停もウンザリだけど彼は若いからOKなのねrun
H=Bも頑張って体力つけて、歩くことに自信をもてるようになりたいわthink
なにもしないで体力つく方法はないかしらflair

H=B さまribbon

天然カラスsign02
H=Bさんはそうだけど、私は違うよ~bleah

何もしないで体力つくなら
私もそうしたいですよwobbly
良かったら私たちと一緒に歩きませんかぁsmile

お返事が相当遅くなりましたsweat01
最近ふらついてますwobbly

コメントを投稿