店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« あっちぃ(´・ω・) | メイン | 日常♪ »

2015年6月13日 (土)

週末☆

先日、関東が梅雨入りしたってテレビの人が言ってたけれど~

今は、どの辺まで梅雨が来ているのでしょrain

ひょっとしたら、間を飛び越えて釧路に来ちゃってますsmile??

今日は朝から、寒いような暑いような。。。

暖房を入れたり消したりと忙しい1日でしたよsweat01

18

昨日はこんなにイイお天気sun

いっぱい走り過ぎてバタンキューだったので 今日UPしましたhappy01

53

朝の釧路空港は とっても爽やかな風が吹いていて 珍しく20℃もありましたnote

56

デッキに出て日向ぼっこsun

飛行機が出発するまでの30分・・・のんびりタイム~wink

あれ??ベンチの写真がなくなってるwobbly

見えにくいけれど、このベンチは 釧路のカラマツで作ってるんですってbud

78

飛行機が出発するときは 必ず整備の方が手を振ってくれますよねpaper

私はいつも窓側に座るので お隣に知らない方が座っていても

必ず外に向かって手を振りますhappy01

それに気が付いてくれた整備の方が両手で振り返してくれた時は

もぉ~~感動しちゃいましたぁlovely

84

ものすごい音をたててスピードUPairplanedashdash

88

飛んだぁ~~heart01

って、カラスじゃないですよ~~sweat02

飛行機です(*´▽`*)

90

昨日は とにかく走りましたrvcar

長距離ドライバーさんみたいにcoldsweats01

ということで 夜は爆睡(笑)

明日はやっとこ日曜日ですねnote

みなさん、お疲れ様でしたぁhappy01

コメント

久美ちゃん、ナイショだよ。

実はH=Bも飛行機airplane好きです。

次回は空港に行くときは連れて行ってねweep

H=B さまribbon

ナイショって言われると~~
誰かに教えたくなるんだなぁbleah

今度行ったときは、
また、パイロットさんに手を振ってもらえるかなheart01

コメントを投稿