店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 色とりどり☆ | メイン | 週末☆ »

2015年6月11日 (木)

あっちぃ(´・ω・)

今夜はとっても蒸し暑いmoon3

今、お部屋の温度は 26度・・・熱中症になっちゃうかもwobbly

な~~んて事いってると、暑い所に住んでる方に失礼sign02

けど、最近は ずーーっと寒かったから この気温についていけないsweat01

77

晴れていても、空には大きな雲がいっぱ~いcloudcloudcloud

こんなんだから、突然雨が降ってくるんですよねrain

78

新緑の季節・・・緑を見てると とっても心が落ち着く~happy01

92

最近は ちゃんとランチを食べてなかったなぁrestaurant

簡単に済ませたり、食べる時間を逃したり・・・ということで

今日は、久しぶりに大好きな物を食べに行きましたnote

私の中のパーフェクトheart01

ハンバーグにパスタに揚げ物が揃ってるなんて幸せ~lovely

ココにたどり着く前に、仲良しさんを後部座席に乗せて

あちらこちらに付き合ってもらったので 二人とも腹ペコcatface

しかも、信号で止まっているとき、突然仲良しさんが車から降りて

目の前を歩いてくwobblyfoot

あっ、歩きじゃなくって走ってる?(笑)

近くにあった〒ポストに用事があったみたいだけど

青信号になったら そのまま置いていくところでしたよcoldsweats01

88

色々と落ち着かない日が続いているけど、今日も終わり。

明日は朝から空港へairplane

そろそろ寝なくちゃhappy01

コメント

歩いているor走っている・・・の区別は

説明なしに分かって戴きたかったですcrying

H=B さまribbon

あははcoldsweats01
あのようなお姿を見たのはお初だったので・・・

てっきり上半身が走りで
下半身は徒歩かと思いましたbleah(笑)

コメントを投稿