店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« キラキラ☆彡 | メイン | 食べて遊んで♪ »

2015年4月 2日 (木)

4月🌼

忙しかった3月が終わり、もうはや4月cherryblossom

休日も休まなかった分、違うところでちょこっと気分転換してましたnote

64

この日はお天気が良かったので 阿寒の山を見ながら移動ですrvcar

頂上がとがっているから、この山は雄阿寒岳かなfuji

65

道路を走りながら目につく文字”シカ注意”sign03

この日は 何頭ものシカが出てきて とっても怖かったですよ~sweat01

そんな日もあったけど・・・・

 

67

週末は 大好きなホッケー観戦up

とはいっても、釧路で開催されていた全国選抜中学生の大会の少年達と

クレインズの選手のエキシビジョンhappy01

69

いよいよスタートsign01

えっ??フェイスオフで構えてる選手って・・・

普段は ゴールキーパーの石川君eye

エキシビジョンならではのポジションがとってもおもしろかったぁ(笑)

61

あれ??

少年チームのゴールキーパーも攻めてる??

60

 わぁ~~~coldsweats02

リンクの中の人数が。。。多すぎる~~sweat01

っていうのも、試合終了1分前になると 少年チームは全員攻撃(笑)

クレインズのGKは シュートを受けまくってましたwobbly

53

北は北海道から、南は沖縄までのアイスホッケー少年が

1ピリから3ピリまでを各チーム毎に分かれてクレインズと戦う!

少年にしてみれば 夢のような時間だったんじゃないかなぁhappy01

56_2

最後は 1点差でクレインズが勝っちゃったcoldsweats01

普段は監督やマネージャーも、この日はユニホームを着て

試合に出ていたので とっても楽しく観戦してきました(*‘∀‘)

本日、2週間ぶりに歯のブリッジも入ったし

さてと~~、新年度も頑張りますかぁwink

コメント

コメントを投稿