店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 4月🌼 | メイン | サンピラー!? »

2015年4月 6日 (月)

食べて遊んで♪

このところ、いつもよりも多忙で あっという間に1日が終っちゃうsweat01

予定を詰め込み過ぎなのか、それとも動きが遅くなってるのかなぁcoldsweats01

06

お仕事の合間には しっかりお付き合いもしてますよ~

BPさんが、ラーメンを食べたいけど 一人じゃいけないっていうので

一緒にこちらのラーメン屋さんにいきましたrestaurant

何年振りだろう…たまにはラーメンもいいなぁheart01

40

週末の疲れを残したまま、日曜日はクレインズのファン感へ行ってきましたnote

今年は 湿原風のアリーナでということだったので

しっかり靴を持って、お友達の車に乗せてもらって~~rvcar

47 

そこで選手のみなさんが ホワイトとブラックチームに分かれて

ファンの参加型イベントで 見ていてとっても楽しかったですhappy01

49

玉入れには お友達が参加punch

次の日は体が痛かったんじゃないのかななんて心配しちゃった(笑)

53

借り物ゲームでは まりもっこりってcatface

あ~~ん、持ってきてれば良かったぁwobbly

56

最後は 引退選手のみなさんにお花を渡して交流会がありましたtulip

ちょこっと、ウルッとくる瞬間ではありましたが

第二の人生でも、元気で頑張ってほしいって思いましたshine

21

自宅に戻ってからは、今日から転勤先でお仕事がスタートする長男の

夕食を作って、見送って・・・

その後は、ファン友ちゃんと久しぶりに飲んで、食べて、おしゃべりして

日曜日もあっという間に過ぎましたhappy01

31

BPさんがママの居酒屋さんbeer

めちゃくちゃ美味しかった~heart04

そんな事で 週末もすぎ、今日からまたお仕事ですribbon

なんだか、ちょこっと体が重いかも🐽ブヒっ(笑)

コメント

くみさん、こんにちは!happy01

やっとで暖かくなったと思ったら...。
また冬に逆戻りです。snow
今朝の散歩の寒かったこと!

けど、高知くらいで寒いなんて言ってたら笑われますね!?coldsweats01

ソメイヨシノも散ってしまいました。cherryblossom
早く暖かくなりますように♪

Marcy さまribbon

高知も寒いんですかぁsnow??
お散歩といえば、Marcyさんの
色んなTシャツが楽しみですけど
まだ、上着が必要なのかなhappy01

こちらの桜は 5月の中旬ですよ~cherryblossom
だから、今からとっても楽しみなんですnote
気温差が激しいので 体調を崩さないように
気をつけて下さいねhappy01

コメントを投稿