店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 食べて遊んで♪ | メイン | 別保☆ »

2015年4月 8日 (水)

サンピラー!?

最近は 空を眺めることも忘れてバタバタと1日を過ごしていたけれど

今日は、空のアピールがすご過ぎて 移動の度に空を見てましたsun

67

天気予報には まだ雪マークsnow

昨夜は、次男の初バイトhappy01

遅くなるならメールしてねって言って送り出したけど・・・

moon311時を過ぎても、半になっても音沙汰なしcatface

そのうち雪が降ってきたりで心配だったので 

ちょこっとバイト先へ見に行っちゃいましたcoldsweats01

そして結局は 日付が変わったwobbly

最初からこんな労働時間で 大丈夫なのかなぁ~~sweat01

71

睡眠不足の私には 青い空が眩しすぎshineshine

って、これは・・・?地震雲じゃないですよねcoldsweats02

72

行く先々で眩しい太陽sun

73

そろそろ疲れがでちゃいそうな夕方には キラキラした空が登場happy01

74

そして・・・空に向かって太陽柱のような光が・・・lovely

69

以前、このブログでアップしたサンピラーよりも薄いけど

とっても神秘的な空に会えたので元気をもらっちゃいましたheart04

それにしても寒い~~sweat01

早く桜が咲かないかなぁcherryblossom

コメント

コメントを投稿