店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 出発! | メイン | 4月🌼 »

2015年3月27日 (金)

キラキラ☆彡

長野に行っていた次男が 昨日帰ってきましたairplane

二泊三日で知らない街での会社説明会へ・・・

そこで、様々なお話を聞き、そしてお友達もできたらしく

とっても充実した時間が過ごせたようでしたhappy01

私はこの日、健康診断があって ちょこっとお疲れ気味でしたが

最終便に乗ってくる次男をお迎えに空港へ~~

16

この時間は 氷点下2℃snow

外で飛行機を待つのは ちょこっと寒いwobbly

そこで、弟のお嫁さんとお母さんが働いている空港内の売店に行って

ちょこっとおしゃべりnote

待ってる間、オヤツにチョコをいただいちゃったheart01

24

それでも、飛行機が気になって またデッキへ・・・

外は寒いので中からチラ見eye

31

でも、気になって また外へ・・・moon2

昨日は空が澄んでいて お月様がとってもキレイでしたshine

なので、少し前に飛んだ東京羽田行のエアドゥの飛行機が

お月様の真下を飛んでるところもバッチリみえちゃったlovely

39

中に入ったり、外に出たりを繰り返しては キラキラを眺め

ついに到着時間airplane

40

あちゃーwobbly

ちょっと目を離していたら いつの間にか到着してたぁ~~

飛行機が飛んでいくところもいいけれど

遠くから飛んできて 滑走路に降りるところが最高なのに

見逃しちゃって とっても残念sad

48

JALの飛行機が到着~~heart04

夜の空港もいいなぁ~lovely

こんな寒い中、燃料をいれる方や誘導する方

そして、その他のたくさんの方達がこの飛行機にかかわってるんだなぁhappy01

私も寒さを忘れて ずーーーっと飛行機を眺めてましたup

21

中で次男の到着を待っている間、色んな人をみてました。

泣いてる人に笑ってる人、そして励ましてる人や頭を下げている人・・・

色んなドラマを見ながら 帰ってきましたrvcar

帰り道、ひょっとしたら流れ星sign02

一瞬だったのでお願い事はできなかったけど

これから始まる次男の就活。。。彼にとって1番良い選択ができますようにwink

コメント

お迎えの為に何時間空港にいたのsign03

H=B さまribbon

今回は そーでもないですよscissors

一時間ちょいかなbleah

コメントを投稿