店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 開放感✼ | メイン | キラキラ☆彡 »

2015年3月23日 (月)

出発!

今月、進級が決まった次男は 4月から5年生shine

進学が就職かを散々迷って就職に決めたとたん

今日、長野にある会社見学へと向かいましたairplane

まだ3月なのに・・・snow

とはいっても、話して納得するふ~でもなかったので

本人の希望通りに出発です!

06

今日は絶対に寝坊ができないsweat01

昨夜は 少しだけ緊張しながら眠ったけど、なんとか支度をして

無事に空港へ。。。

けど、このガスってば すご過ぎでしたよ~~

途中から雪まで降ってくるし、羽田からの飛行機が降りるのか心配でしたsweat02

が、次男は 朝一のJALに乗る予定airplane

07

ちょこっと早く到着したので 次男とデッキで飛行機を眺めてましたhappy01

08

ついに時間がきて 中に行っちゃったcrying

今日が就職でどこかへ行くわけではないけれど~~

二泊三日で帰ってくるけれど~~

来年の今頃は こんな気持ちになるんだな~なんて思ったら

早めに子離れしなくちゃ大変だぁ(笑)

20

そんな事も考えながらの帰り道rvcar

21

この時期の釧路の景色って とっても寂しいですよねsnow

早く新緑の季節がこないかなぁ~bud

今日は、10年ぶり??くらいに遊びに来てくれた方がいて

もぉ~とっても嬉しかったですよheart01

近況だけでお話を終わらせなくちゃ時間がいくらあっても足りない感じ(笑)

数日中に、また長いことご無沙汰しているお友達が来る予定ですnote

このお仕事をしているから会える方達。。。

もっと、たくさんの方にお会いしたいって改めて思ったし

このお仕事をしていて良かったって思いましたribbon

コメント

無事に着いたのね~~

納得して帰れるといいね~

こたろうはは さまribbon

なんとか行って、帰ってきましたよairplane
ハハのの電話番号を大切にもっていきましたsmile

どうするのかなぁ~
私はお口にチャックですcatface

コメントを投稿