店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 久しぶりの空港♪ | メイン | 出発! »

2015年3月22日 (日)

開放感✼

このところ、色んなことでバタバタしてますsweat01

中でも、明日から次男が会社見学へと向かうので

航空チケットやら、美容室へ行くやらと 何かと落ち着かなかったけど

やっとこ明日の出発に間に合った感じ(笑)

二泊三日の一人旅・・・なんとな~~く心配ですcoldsweats02

そんな時、私の歯のブリッジが外れたcatfacesweat01

最近、違和感を覚えていたけれど 気が付かないふりgawk

って、そんなことが長続きするわけもなく ガムを食べたら外れちゃったcrying

で、今は洗って 定位置に戻してます(笑)

いつ落ちるかわからないブリッジ。。。早くもとに戻してもらわなくちゃcoldsweats01

24

お友達が気晴らしでドライブに連れてってくれましたrvcar

ひょっとしたら 彼女の方が気晴らししたかったのかなぁ~happy01

06

まだ雪が残っている海は とっても寒かったけど

清々しい気分note

21

釧路の海は泳げないけど 結構、人が来ていてビックリですwave

08

3月は、色々と環境が変わったりもするし、年度がわりなので周りも

せわしない感じですけど こ~んな時間が心の落ち着きをくれたりしますねribbon

あっ、そうそう

明日は朝一の飛行機で行く次男を空港まで送らなくちゃいけないんだぁsweat01

そろそろ家事を済ませて お休みの準備をしまーすmoon3

コメント

コメントを投稿