店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 春っぽい♪ | メイン | 開放感✼ »

2015年3月18日 (水)

久しぶりの空港♪

今日も気温がぐんぐん上がり プラスの8℃くらいsun

ポカポカっていいなぁ~~happy01

うちの周りの雪解けもどんどん進んでいる今日この頃、急に空港へ

行かなくちゃいけなくなって バタバタと向かいましたrvcarsweat01

途中、大きくって白い物が3つ 空を飛んでいたsign03

あ~~~っlovelysign01

タンチョウ鶴かと思いきや、白鳥ちゃんたちでしたheart01

運転中だったし、カメラが間に合わなかったけど そのタイミングで会えたことが

とっても嬉しかったですhappy02

31

お~~~っ!今度は鶴ちゃんsign02

って言いたいところですが こちらはオブジェですbleah

40

空港の周りは まだまだ冬って感じで 山盛りの雪たちsnow

ちょうどANAの飛行機が到着したところだったけど

本日は 時間がないので 大好きな飛行機を見ることなく帰ってきましたsad

その代り。。。

39

iPhone片手に スズメを追いかけ、やっとこ写メcoldsweats01

スズメって警戒心が強いから 何かの気配を感じるとすぐに逃げちゃいますよねsweat01

この時期に見るスズメは もっとモコモコだったけど・・・

この子たちは とってもスリムでモデル体型wink

羨ましいなぁ~~って思いつつも その後、大好きなハンバーグを

お腹いっぱい食べました(笑)

47

ハートのハンバーグheart04・・・に、見えるのは私だけ??

お友達いわく、はしっこが かけてるだけだとかwobbly

まぁ~美味しかったから、どっちでもイイっかぁ(笑)

コメント

コメントを投稿