店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« モテモテ♡ | メイン | 久しぶりの空港♪ »

2015年3月16日 (月)

春っぽい♪

今日の釧路は・・・プラスの6℃くらいかなsun

noteあったかいんだからぁ~~happy01って歌っちゃうくらいの気温でしたup

もちろん、20℃近くある地域の方からみると

まだまだ寒いでしょうけどcoldsweats01

そんな釧路で、昨日はNHKのど自慢がありましたkaraoke

ゲストは、吉幾三さんと さくらまやちゃんheart01

61

知り合いの方から、息子くんが出るって聞いたのでテレビで観たけれど

釧路なので な~~んか嬉しかったぁhappy01

62

会場にはいってないけど 熱さが伝わりましたよ~wink

知り合いの方の息子くんを見たあとは 久しぶりにクレインズのファン友さんと

遅いランチ&お茶タイムcaferestaurant

50

私は いつも通りの森の小人パスタrestaurant

ベーコンは苦手なので お友達に食べてもらっちゃった~~bleah

56

初めて見ましたぁ~~カニみそのなんちゃらホンチャラっていうメニューheart01

もちろん、ちゃんとした名前があるんだけど 忘れちゃった(笑)

60

デザートも初めて見たメニューだったので つい2人して写メbleah

今クレインズはオフだけど、ファン同士だと会話が途切れないんですよ~

気が付いたら 外がまっくらでビックリしちゃったぁwobbly

でも、とっても楽しい時間でしたmoon3

確定申告も終わったし、はぁ~~~開放感note

と、言いたいところだけど 今月は期末でしたwobbly

残り半月、頑張りましょ~(*´▽`*)

コメント

コメントを投稿