店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 春? | メイン | 春っぽい♪ »

2015年3月14日 (土)

モテモテ♡

雪解けが進み、やっとこ土が見えてきた最近の釧路happy01

まだまだ、風は冷たいけれど なんとな~く嬉しいnote

今日はホワイトデーheart01

49

昨日、いただいた可愛いケーキlovely

もったいなくって今日食べました(笑)

48

身内からだったり、お土産もあったけど とっても嬉しいお菓子たちheart04

53

次男からは 手作りクッキーをもらっちゃったwink

ホントは もっとたくさん貰ったのに 気が付いたらパクパク食べていたcatface

来年の今頃は 卒業だし、手作りは今年が最後かなぁ~crying

44

遠くに見える燃えるような空shine

42

今日の夕日も とっても美しい釧路でしたhappy01

コメント

コメントを投稿