店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 一休み☆ | メイン | モテモテ♡ »

2015年3月11日 (水)

春?

只今、確定申告の準備中につき

ブログもさぼり気味coldsweats01(笑)

毎年思う・・・どうして もっと早く準備をしないのかってcatface

とりあえず、優先順位があるので 今日の研修を終えたら

本気で申告準備!って思ってましたhappy01

と、いうことで 明日から猛ダッシュdashdash

整体屋さんにお世話になりながら 週末までには仕上げなきゃsweat01

31

このところは 強風続きの釧路だけれど

積もる雪は なんとか回避していたものの、その分 雨にぬれる日々でしたrain

そして、今日 やっとこ晴れsun

連日の低気圧とは はやくお別れしたいですよ~~

気温も高くなってきたので お菓子も春のものcherryblossom

サクラのクッキーは とっても爽やかなお味note

BMさんと一緒に 春を感じながらいただきましたhappy01

ものすごい積雪があったけど 雨のおかげで 随分と雪解けが進みましたsnow

39

研修が終わったころには 太陽は傾いていたけれど

心はなんだか晴れやかで 気持ち良かったぁup

やっぱり太陽を目にすると 元気がでますねwink

と、いうことで 本気で帳簿を完成させなくちゃ(笑)

コメント

コメントを投稿