店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 手作り和菓子♡ | メイン | 春? »

2015年3月 5日 (木)

一休み☆

1日おきに雪かきをしているような日々だったけど

今日は お天気が良かったのでホッと一安心happy01

でも、昨日はひどかったぁ~~

44

道が無いsign02

日中の除雪車は きっと雪に追いつかないんでしょうねsnow

42

そんな事で、少し小ぶりになった時 頼れる次男くんが

雪かきをしてくれて ほーんとに助かりましたcoldsweats01

もちろん、私もやってるけれど・・・相変わらず、どこをやったの??

って言われるくらいしか 雪かきができていないという現実sad

ホントにもう やりたくないなぁ~think

09

疲れがとんじゃうくらい元気なポインセチアheart01

21

外を見れば どこも真っ白な世界なので

真っ赤なお花から元気をもらってます(●^o^●)

コメント

コメントを投稿