店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いただき物♪ | メイン | GW終了(・´з`・) »

2015年4月29日 (水)

ぶらっとお出かけ。

今日は昭和の日happy01

次男の学校もお休みだし、のんびり起きようと思ったら・・

こういう時に限って、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めるsign03

けど、やっぱり休日の行動はのんびりで

ボーーーっとコーヒーを飲んでいたら お友達からLINEmobilephone

「青虫くんは 元気~sign02」って(笑)

その流れから 急にお出かけすることになって 結局はバタバタと準備sweat01

1時間でお洗濯&身支度をしてお出かけしましたぁnote

72

いつものことだけど、行先を決めずに会っちゃうから

まずはコーヒーを飲みながらのおしゃべりcafe

おばちゃんたちは よくしゃべるんですよ(笑)

73 

そのあとは、阿寒町に向かってドライブしたけど 途中で

山花にあるマルシェに寄ってみましたrvcar

シフォンケーキや新鮮なお野菜があるのは知ってたけど

手作りの物もたくさんあって ブラブラしちゃったshoe

75 

種類が豊富なシフォンケーキに・・・

76

他にも美味しそうなクッキーなどもありましたよheart01

79

アレレsign02

牛?にしては 少しちっちゃいsign02

80

車を降りて”お~~~~い”upって呼んでみたら 首が伸びたwobbly

な~~んだ、鶴くんでしたかぁhappy01

この道を通ると必ずいるんだけど いつも一人ぼっちなんですよsweat01

タンチョウ鶴って 1度ツガイになると一生一緒っていうし

子供が生まれたら 子育て中は3羽で一緒に行動するんですよねheart

ということは。。この鶴くんは婚活中かなwink

この場所にいても 出会いが無いかもしれないよ~~ってだけ

お伝えして この場を後にしました(*'▽')

あちらこちらで気温が高くなってるのに、今日の釧路はとっても寒かったぁwobbly

サクラは いつ咲くのでしょ~~cherryblossomsweat02

コメント

コメントを投稿