店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ぶらっとお出かけ。 | メイン | サクラ~♪ »

2015年5月 6日 (水)

GW終了(・´з`・)

いっぱいあると思った休日も、気が付けば もう最終日wobbly

遠出はしなかったけど、あっという間に終わっちゃいましたsweat01

昨日の子供の日には、長男がお寿司をごちそうしてくれましたhappy01

49

子供の日だけど、子供にごちそうになっちゃったbleah

自分の好きな物だけお皿に盛って~~heart02

お腹いっぱい食べたので 幸せ(●´ω`●)

70

このお休み中、釧路動物園に行って”ミルク”に会いたかったけど

それだけはできず、とっても残念でしたよsad

ミルクは シロクマなんですけど、人間っぽいとか

着ぐるみじゃないかとか言われるくらい可愛くって

しかも、二足歩行なんですfootfoot

今日も行けなかったけど動物園に近い?ところのレストランで

お友達とランチしてきましたrestaurant

56

こちらはお店の二階ですcafe

73

落ち着いたお店で、落ち着いた会話shine

と、言いたいところですが、相変わらず ケタケタ笑いながら

楽しい時間を過ごしてきましたnote

61

日本製紙工場の煙突にこいのぼりlovely

ほぼ毎日、新富士の実家に行く途中 いいなぁ~heart04と思って眺めてました。

ひょっとしたら 子供の日が終ると、もうなくなっちゃうのかなぁ~

って思っていたけど 5月中旬まであるみたいですよnote

クレインズの選手のみなさんと、近くの幼稚園児が作ったこいのぼり・・・

ぜひ、近くを通った方は 見てみてくださいねhappy01

とっても元気をもらえるし、心がなごみます(*´▽`*)

コメント

コメントを投稿