店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 空に感動☆ | メイン | ぶらっとお出かけ。 »

2015年4月28日 (火)

いただき物♪

気が付けば、もうはや月末wobbly

しかも、あと数日で5月なんですねcoldsweats01

釧路の5月といえばサクラcherryblossom

早く咲かないかなぁ~~って、とっても楽しみですnote

04

お友達から珍しいお土産をいただきましたpresent

05

内閣総理大臣賞のお菓子って、どんなんだろうheart01

06

箱をあけたら こんなんでしたぁlovely

もっちもちのお菓子にあんこが付いてるのheart01 

見た目は、超甘そうだけど お茶のお供にはちょうど良い甘さで

美味しかったぁ~happy01

みんなにパクパク食べられそうだったから 残り1つは冷蔵庫の中に

隠してますbleah

あとでコッソリたべちゃお~っとnote

60

厚岸産のアサリたちwave

こちらもBMさんからいただいたのhappy01

塩水に浸してたら み~んな油断してだら~~っとしてる(笑)

コンコンとボールを叩いたら み~んなが引っ込んじゃいましたsweat01

とっても新鮮だったので めちゃくちゃ美味しかったぁwink

いただき物ばかりしている私ですが 今日はもう1つ貰ったのpresent

それは。。。

70

青虫くんheart01

こちらもお友達からLINEがきて「青虫くんだよ~」ってhappy01

久しぶりの出会いに感動して、連れて帰ってきちゃいましたnote

1番喜ぶのは次男かと思いきや・・・・私でした(笑)

明日は昭和の日happy01

みなさん、楽しい休日を~~(´ω`*)

コメント

コメントを投稿