店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« また来ました! | メイン | 手作り和菓子♡ »

2015年3月 1日 (日)

キラキラ☆彡

どっさり降った雪も 日中の気温が高いので

大きな道路の雪解けは進んでますsnow

ただ・・・

04

道路の端は こ~~んな感じwobbly

見通しが悪くて かなり危険なんですよsweat01

でも、雪解けの時期に見られるキラキラは とっても楽しみ~heart01

06

お隣の家の屋根との隙間から見える太陽が すっごーく眩しい朝sun

09

うちの屋根の雪が解けて キラキラが落ちてくる~shineshine

42

何枚撮っても同じのがないから ずーーーっと空を見上げながら

happy01

43

明日も撮ろうって思ったら、ぜ~~んぶ落ちちゃったcrying

これが本物の宝石だったらlovelyな~~んて変な妄想はやめにして

明日もまた雪かきでーすcatface

今日から3月。。。さっき、やっとこお雛様を出しましたbleah

コメント

コメントを投稿