店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ピンク♪ | メイン | キラキラ☆彡 »

2015年2月27日 (金)

また来ました!

毎週、毎週、週末になると低気圧がやってきますcrying

そんなに道東が好きなのかなぁ~snowheart01

でも、私としては とっても迷惑なんですよ~~wobbly

気が付けば、週末はいつも雪かきしてるし

遠出はもちろん、お出かけするのも考えちゃう感じsweat01

39

昨夜は覚悟を決めて眠ったけれど 今朝の景色は やっぱりかぁ~

っていう雪景色sad

雪の粒がハッキリ分かっちゃうくらいの大粒だし~~

ちょこっと時間が経つと ノッツリと積もってるし困った週末ですよcatface

40

どのタイミングで雪かきをしたら良いのか??

結局、午前中にやってはみたものの 午後になったら

まるで何もしていないかのような雪の量・・・

きっと、ご近所さんからは 雪かきをさぼってるって思われたかも(笑)

でも、雪かき経験者の方ならわかるはず!

1時間もやってたら さすがにヘトヘトですよね~~bearing

そんなときは。。。

41

思い切って、雪かきを中断して 雪だるま作りで~すnote

この二人は、ちゃ~~んとモデルになってる人がいますhappy01

こう見えて、そっくりなんですよ~~(●^o^●)heart04

只今、22:48ですmoon3

やっとこ除雪車がきましたsweat02

この時間ですが ご近所の方がまた雪かきをしている模様。。。

でも、私は やめとこ~っとsmile

今夜はもう お風呂に入ってのんびりするbleah

コメント

もう~~~~coldsweats02

釧路空港大荒れのお陰でただ今帰ってまいりました。

帰って早速コメ書いているH=Bってある意味凄いわ~~up

H=B さまribbon

到着そうそうにコメントしていただき ありがと~ございますheart01

二度あることは 三度あるsign02
次のライブは 予定通りに帰ってこれますようにhappy01

コメントを投稿