店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ご褒美チョコ♡ | メイン | 終了☆ »

2015年2月20日 (金)

太った??

 

今日は 久しぶりの晴れsun

気温は低かったけど 太陽の光を見ると元気がでちゃうnote

天気予報では また雪マークを見つけたけど

これからは 春に向かってる感があるので 気持ちも軽くなってきましたhappy01

16

札幌に行ってたお友達から お土産をいただきましたpresent

夕張メロンピュアゼリーheart01

北海道のお土産としても、お中元としても有名ですよ~up

ココにいると 自分では なかなか買わないので嬉しいお土産ですhappy01

68

我が家の次男くんdenim

春には 5年生に進級予定shine

高専では、4年生が1番大変だって聞いていたし

長男も頑張っていたところを見ていたので ココに来てホッとしてます。

この後の進路を 迷った結果、就活へ。。。

今年から?大学生は8月からの就活なんですよね?

なぜか 高専生も大学生と同じ扱いということで ちょっと大変そうsweat01

でも、彼なりに動き始めているので 私は ちょいちょい口を出しちゃってますcatface

はぁ~~ここは 黙って見守らないとsweat02って思うんだけど~~

ついつい(笑)

いつまでも子供だって思ってるのは 私だけなのかもcoldsweats01

14_2

近頃、甘い物ばかり食べてるなぁ~lovely

それに比例して お腹の周りも賑やかになってる感じbleah(笑)

コメント

久美ちゃんの「アジアリーグPO進出」残念だったねdowndown

ホッケーが全然分からないH=Bも草葉の陰から気にとめていたけど…残念

彼はいよいよ就職に向かって走り出したのねrun

心配でしょうけれど・・・ボチボチ行こうよhappy01

H=B さまribbon

プレーオフ・・・とっても残念ですcrying
今年は ケガ人が多かったし色々重なってねbearing
来月から暇になるので遊んでねheart02(笑)

次男くんね~最後はちゃんと応援しますよweep

コメントを投稿