店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 美味しい♡ | メイン | 太った?? »

2015年2月18日 (水)

ご褒美チョコ♡

最近の曇り空のせいなのかなぁ~

なんとなく元気がでない。。。sad

人は やっぱり太陽を見ないとダメなのかなsun

そんな時でも、元気をださなくちゃ!って思って

可愛いチョコを食べてパワーをもらってますheart01

14

ひとつ、ひとつお味も形も違うので 楽しみながら食べちゃったlovely

ご褒美的なチョコレート・・・美味しかったぁheart04

16

今日は、どうしてもトーストのランチが食べたくって

ちょこっと遠くのお店まで行ってきましたrestaurant

なかなかランチにパンfastfoodっていうお店はないんですよねcoldsweats01

お店で待ち合わせをしたけど なんだかお疲れ気味の私wobbly

けど、帰るころには 美味しいワンプレーと&おしゃべりで元気になってましたnote

30

あ~~~ぁ、太陽が恋しいなぁ~

数日前の空sun

空高く飛行機が飛んでいくような雲を見て

私もどこかへ行きたいよ~airplaneって思ったりしますhappy01

JALのホームページを見て妄想開始bleah(笑)

コメント

久美ちゃん 体調はいかが?

私は旅行疲れでリンパが溜まり超体調が悪くって・・・

リンパを流してもらってきました^^v

ようやく足取りが良くなりましたよ~

今日は久々に晴れてる~~~~ぅsun

久しぶりなのでメチャ眩しかったわimpact

こたろうはは さまribbon

ハハもですかぁsweat01
もう、そうなったらプロに頼むしかないですよねcoldsweats01
けど、回復して良かったぁhappy01

雪の季節もあと少しsnow
暖かくなったら運動したいですねnote

H=B さまribbon

ホントですよね~shine

H=Bさんと同じくらい眩しかったわbleah(笑)

コメントを投稿